2023-09-26

anond:20230926172106

まとめて堆肥にしてから使うんであって好き勝手に排泄するのは有機農法とは言えん

記事への反応 -
  • 男だけどダンボールもいらんよ 草むらあれば十分 エコだよエコ

    • 不衛生

      • 山の中のきたねえトイレより野糞するほうが衛生的だと思うわ

        • 迷惑

        • 野糞は登山勢が山の生態系が乱れる!って怒るし 山にダンボールトイレ設置いいと思うけど風や紫外線による劣化に弱そうだよね

          • 野糞で生態系が乱れるつうのもよくわからん話だな ホモサピエンスの到達圏内にホモサピエンスのフンが落ちてるのなんておかしかないだろ   動物が普段の生息圏と違う場所まで到達...

          • 風や紫外線による劣化に弱そう 雨の心配をしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん