2023-09-26

anond:20230926115423

それより性犯罪者前科もちの首にチップ爆弾埋め込んだほうが安く済むのにな。https://www.asahi.com/articles/ASR9R6JFHR9RUTFL00G.html

だいたい授乳されてるのも半分は男児なのになんで自称弱者男性って真の弱者男性いじめようとするんだろうね

記事への反応 -
  • AED使う時も天井まで覆った部屋を建築してからやらないと訴えられるよね。 まあそれが女性さんの選択ならAEDするまで半年待ってもらおう

    • それより性犯罪者前科もちの首にチップと爆弾埋め込んだほうが安く済むのにな。

      • 前科持ち「ぐへへお嬢ちゃん諦めな!」 女さん「イヤーッ!!」 爆弾付き首輪くん「ピピピ、性犯罪ヲ検知。爆殺シマス」 前科持ち「ぐわーっ!」 女さん「ぬわーっ!」

    • そのうちAED室という立派な密室の中でAEDをしないと「配慮に欠ける」とか言われそう

      • 本当に女性のことを考えているならAED免許を持ってる生まれ女性しかできなくすべきだと思う

    • 地獄地獄言ってるうちに地獄行きってか

    • これを面白いとする世界には生きてないんで

      • ワイの同世代の灘出身者開成出身者はクラスメイトのあだ名に「バカ」とか「豚」とか使ってるようなやべえ連中だったけど最近は変わったんかなあ

      • 住む世界が違うのに、君と僕は出会った。 君が住む世界と、僕が住む世界。 どちらかが、どちらかの世界に、行けたなら

    • AEDデマにしがみつき続ける男さんの見苦しさ極まってるよね。 なんか流石に命に関わるデマ流したのはまずかったかなって思ったらしいネカマが、フェミがAEDデマ流したーとか歴史改竄...

      • どうせならあなたの母親があなた作って責任とって死ねばいいと思う フェミってマジでこういうやべえ思想の持主なんだなあ 本当に2ch時代の精神のまま令和を生きてる 自分が気に食...

        • AEDデマ流して、どれだけデマと判明しても執拗に言い続けて、女を助けるな見殺しにしろってデマ流してんのは、見殺しにされた女沢山死ぬのを狙ってやってるんだよね。 どうせ死ぬ...

          • どうせ死ぬならデマ流してる男の身内が死ねばいいのになって思ってるだけだよ。 成人した子の起こした問題の責任をその親に取らせるっていうのが令和に堂々開陳していい考え方じ...

            • 女殺そうと陰湿なデマばらまいてる間接的人殺し育てたって知ったら母親も死にたくなるよ多分。

              • いい歳した自分の子供が「ヤバいことした人間がいたらその身内が死ねばいい」ってネットで言って回ってるって知ってたら母親は死にたくなるだろうな、たしかに

                • AEDデマで人殺ししようとしてる陰湿男ってどうやったら育つのか親御さんに聞いてみたい。 多分そういう男が唯一接点ある女だから、女全体への憎悪を煽るようなクソみたいな女なんだ...

    • 相変わらずの増田の女性ヘイト。いつか事件起こしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん