2023-09-20

AdoとかYOASOBIとか聞いたことない

うっせえうっせえうっせえわもどんなメロディかわからない

昔と違って今はヒット曲でも意識して聞きにいかないと全く耳に入らないもんなんだな

  • 普段TV見ない人は世間の流行とかは入って来ないだろうがニートで引きこもりなら推しの子くらい見ただろ? あれのOPはYOASOBIだよ それともやっぱりレベル1だけど最強とか実は俺最強と...

    • アニメはほとんどみーへんな

    • 子供いるし社会人だけどアニメはあんまり見ないかなぁ 子供が見てるアニメがたまに流れるぐらい 昔はそういうのがトレンドになってたけどもうならないなって思ってさ 自分が子供頃...

      • きょうは何がまってるの? ぼうけんかな ともだちかな さあ 行こう ジョージといっしょにーーーー しゅっぱーつ!! これ歌うと子供喜ぶで、近代アニソンの定番や

        • 黄色い帽子のおじさんってテッドっていうんだっけか 劇場版でしか名前呼ばれないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん