2023-09-20

anond:20230920104315

ほんま勝手妊娠しやがって 他人迷惑をかけるなって教わらなかったんかな

記事への反応 -
  • じゃあ受精の責任は女にあるだろう

    • 受精するかどうかは女の気持ちで決められないだろ、頭悪いな。

      • チンコ突っ込まれるかどうかは女の意思で決められてるじゃん

        • 射精するのは男の意志で決められるじゃん。

          • 射精しなかったとしても先走りで妊娠するやつはするじゃん

            • ほんま勝手に妊娠しやがって 他人に迷惑をかけるなって教わらなかったんかな

      • 射精くらいには決められるわ頭悪いな

        • 射精くらいに決められるなら不妊治療が社会的課題になって補助金が出るわけ無いだろ、バカ過ぎて怖いわ。

          • 射精されたものを受精して妊娠が成り立つということさえ理解できないならあんまり人前で自分の意見とか話さない方がいいよ 種無しだったらしないじゃん

            • 射精するかどうかと同レベルで受精するかどうかに主体性があると思ってるって、童貞とかってレベルですらなくて草

    • ねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん