2023-09-19

anond:20230919224126

日本だって壺に知性で負けて一億総カルトやん

世界のどの国も日本人にだけは絶対やいやい言われたくないと思う

記事への反応 -
  • ベトコンもだけど、ゲリラで長期戦に持ち込むのがええんかな

    • 日本だって壺に知性で負けて一億総カルトやん 世界のどの国も日本人にだけは絶対やいやい言われたくないと思う

      • カルトとそのお仲間にこれだけ好き放題やられてる国も凄いと思う 流石自分たちの力では平和も経済成長も民主主義も先進国の価値観も勝ち取れなかった民族

        • 世界で日本人の愛国心の低さがドキュメンタリーで放映される始末

          • 愛国心無いから投票率も低いんだろうな 基本他人任せで無責任

      • なんで世界のよくわからない価値観の意見をお前が代弁した気になってるんだ?

      • なんでおまエラって世界のつもりでいるの?

      • そりゃ国防もできない国に言われたくは無いよな〜… アメリカも弱体化して頼れないんだから日本もさっさとケツ捲るしかなくなってきた

    • 正確にロシアが動くタイミングを読んで撤退したのは流石だと思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん