2023-09-19

ネット言論家みたいなことやるなら、リアル社会で実績を積み上げて尊敬と信頼を得られるように頑張ればいいのに

しか匿名場所なんかでやってる人間ってなんかお察しな感じじゃない?

  • 陰の実力者になりたくて

    • なれへんなれへん キミの家でかてなれてへんのやろ?

      • かてなれへん、とは? そんな関西弁詳しくないので

        • ぼくネットにすんでるようせいだからわからない

        • せやかて工藤

        • 関西人じゃないけど きみの家で かて なれ へんのやろ? だと思う かては「だって」つまり「きみの家でだって、なれないんだろう?」の意 「せやかて」の「かて」と思われる

          • なるほど。それなら家では内弁慶やって他の家人を顎で使ってると答えられるな

    • 「世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)」←こっちで

  • いやここは他人に見せる日記()なんで

  • リアルは馬鹿しかいないからな ネットに聡い人物としか話が合わないよ

    • 泣くなよ(´;ω;`)

    • リアルに存在するやつの一部がネットもやってるだけだからな。 それはつまりお前のリアル人脈が貧弱ってことじゃん

      • ばかじゃねーのおまえしね

        • 雉も鳴かずば撃たれまいに…😅

        • どういう根拠で馬鹿なのか説明しないのではいつまで経ってもそのレベルの知的レベルの人しかつながりを持てませんよ!?

  • 一発逆転を狙うんだ 素人だからわかる視点があるんだ 学歴がなくても社長やってる人はいっぱいいるんだ 在野で研鑽を積んでいればいつか三顧の礼を受けるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん