2023-09-19

anond:20230919132141

似合ってる=おしゃれってわけではないからね

地味ブスにお似合いの古臭いモブファッションしかない

記事への反応 -
  • 地味顔ブスだとただ古いだけにしか見えない 特にヴィンテージワンピースはよほど凝った装飾でもない限り地味顔ブスが着るとサザエさんの友達になる

    • でも意外と似合ってる!って言うんでしょ

      • 似合ってる=おしゃれってわけではないからね 地味ブスにお似合いの古臭いモブファッションでしかない

        • 大介「…ルノーか笑、‘’ お子様ランチ ‘’ にゃお似合いだゼ笑」

        • つまり増田はデザインに凝った新品の服を買って自分のことを主人公って思ってるんだろ 痛すぎるわそんなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん