2023-09-18

anond:20230918190049

電磁書籍でも厳しい?

昔は拡大が簡単に出来る!ってのも売りにしてたもんだが。

ビューワも機械も乱立する世界というのは少し予想外だったけど。

記事への反応 -
  • TwitterとInstagramはなんとなく見る あと増田 まとめニュースサイトふたつぐらい 昔みたいに面白いテキストサイトなんかを 探して読む気力がない じじい

    • ジジイはもういちど本に目覚めるべきと思うんよな

      • 目が悪くなってきて 小さい字がつらいのよ

        • 電磁書籍でも厳しい? 昔は拡大が簡単に出来る!ってのも売りにしてたもんだが。 ビューワも機械も乱立する世界というのは少し予想外だったけど。

          • 字を読むことがしんどくなる 集中力がなくなるお年頃 スマホやタブレットの画面 明るさが目に染みるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん