2023-09-18

anond:20230918190114

ディスカッションで同じグループでその後流れでみんなでご飯行ってその中でお互い話が合うなーってなったかご飯行ったり、出掛けたりゲームしたりして仲良くなったと思う。出会い方は健常者の人と大差ないんじゃないか

  • 理解ある夫くんってどうやって手に入れるの?

    • 普通に学校で知り合って付き合って結婚しただけ

      • 付き合うときは、理解ある夫くんの方からアプローチしたの?それとも?

        • 告白という意味では向こうから、元々友達だったので他にアプローチとか特になくお互い好きだったから付き合った感じだよ。

          • あら~ 元々友達だったのね どういった流れで知り合って、友達になったのかしら??

            • ディスカッションで同じグループでその後流れでみんなでご飯行ってその中でお互い話が合うなーってなったからご飯行ったり、出掛けたりゲームしたりして仲良くなったと思う。出会...

    • セックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん