2023-09-18

anond:20230918112515

アノンに関しては、ほぼ全ての主張が間違いか陰謀論な上に、ほぼ全ての主張に関連する人物から反証解説あるし、裁判の結果も出てるし

しろそれで理解できないことが怖いよ、何が足りないのかわからないなあ

記事への反応 -
  • 暇アノンって言葉便利だよね それ使ってるやつは例外なく知能低いから見分けに便利

    • 暇アノンご本人様がお怒りwwww 見てて違和感を感じないものなの? どういう経緯で、法解釈そのものや法理解そのものに誤解がおおい話や、根拠のない話を信じるようになったの?

      • それそっくりそのまま普段のパヨクさんにお返ししちゃうけどいいかな?

        • 具体例を挙げてくれるかな?

          • 最初にそっちが具体例挙げてないのに? さすが世田谷自然左翼って言われてるだけのことはあるよね 他人は自分のために無償で何かしてくれて当たり前w恵まれて当然w

            • 暇アノンに関しては、ほぼ全ての主張が間違いか陰謀論な上に、ほぼ全ての主張に関連する人物からの反証や解説あるし、裁判の結果も出てるし むしろそれで理解できないことが怖いよ...

              • colaboの大本営発表は世間の物笑いの種だし裁判って何ですか? ひょっとして住民監査のことですか?いつから裁判になったんですか?

                • いえ、別の裁判ですよ 裁判いっぱいやってるけど コラボに関しても、ちゃんと細かく監査結果全文読みました?親切なコメントついてますよ

                  • いっぱいじゃなくて具体例あげてもらえないですかね そもそもcolabo絡みの裁判は仁藤さんの写真の著作権くらいしかないし そもそもそれはcolabo問題の本筋とは全く関係ない枝葉でしかな...

    • 結局ナニカグループはあったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん