2023-09-16

anond:20230916225238

わずかな電気消費ほどの価値もないという皮肉が通じないくらいなんだから、やっぱり見立ては正しかったな

  • エレベーターに乗った時、全階押して、どの階でも止まるようにしたら、同乗者が激怒するのが目に見えてる。

    • 文句を言わないような相手だろう、と思ってるからやってるんだよな ガチで性犯罪しそうな相手にはしないのに

      • いや?ガチで性犯罪しそうな相手だからやるんだよ。

        • 君がどういう判断基準でやってるのか確認できない以上、空論でしかないですな 水掛け論にしかならないことが目に見えてる 電気の無駄遣い

          • 増田で電気を有意義に使っているつもりの人初めてみた

            • わずかな電気消費ほどの価値もないという皮肉が通じないくらいなんだから、やっぱり見立ては正しかったな

              • 僅かな電気消費してないで有意義なことしろよ暇人w 下手な嫌味の前にちゃんと見立てたてろマヌケwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん