2023-09-15

anond:20230904230600

卒業しても学生服着てるのは単に服買う金がないということ

オーダー服しかない時代なので服は高い

記事への反応 -
  • とっくに高校卒業してるのに学生服着ている勉三さん。 そのうえいつも小学生と遊んでいる。 子供から見たら大人だけど、大人から見たら大人になれなかった人間でしかない。 90年代以...

    • 卒業しても学生服着てるのは単に服買う金がないということ オーダー服しかない時代なので服は高い バカボンが和服着てるのと同じような時代やろ

    • いや当時も勉三さんみたいなやつはいただろう といか無職率自体がもっと高かったわけで

    • 勉三さんのなれのはてがいつまでも若者気分が抜けないこどおじやろなあという話

    • いうても勉三リア充やぞ 増田もキテレツにラブミ膏つくってもらえ

    • 勉三さんってどのレベルの大学の何学部志望なの

    • USJとかディズニーランドに学校の制服で入園する成人女子はいるのに

    • 高尾大学経済学部とかいうFラン臭しかしない大学に多浪で入ったけどスチュワーデスの彼女持ちだし勝ち組か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん