2023-09-15

記事への反応 -
  • Amazonから「お前のアカウント乗っ取られてたかもしれんから、不正アクセスっぽいログイン止めといたやで」ってメール来た。 今流行のやつっぽいし、購入履歴に非表示にして云々って...

    • Amazonから「お前のアカウント乗っ取られてたかもしれんから、不正アクセスっぽいログイン止めといたやで」ってメール来た。 フィッシング詐欺メールでは?

      • 俺もそれ疑ったんだけど、URLへの誘導とかもないし、Amazonから送られて来てるからフィッシングではなさそう。

        • メールアドレスで判断するとか素人か? メール内のリンクアドレスのすべてを確認しろ。 確認しても踏むな。

          • リンクアドレスもちゃんと公式だったよ、まあ怖いし新たな手法がどんな形であるかわからんからリンクは踏まなかったけど。

            • ワイのところに来たの、 ボタンは公式へのリンクだったけど、そこじゃないとこは中華リンクだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん