2023-09-13

anond:20230913211900

50年以上前って、出産バンバン人が死んで産後肥立ちが悪くて動けない女続出、栄養状態悪いのに出産したら栄養失調で骨粗鬆症で全身ボロボロ女ばかりでしたからね

子を産まない金持ち貴族お嬢様なんかは利発で若々しくてエネルギッシュな人もいましたが

記事への反応 -
  • 妄想が悪化してるな どうしてこんなになるまで放っておいたんだ

    • 全部英語で適当に検索かけてニュースやドキュメンタリー漁ればソース出てきますよー ジャップオスさんは知能が低すぎて、現実を直視する能力や批判を理解する能力がハエより弱いと...

      • ジャップメスは現実を直視する能力や批判を理解する能力がハエより弱い生き物に社会を牛耳られて支配されてたってマジ!?

        • 50年以上前って、出産でバンバン人が死んで産後の肥立ちが悪くて動けない女続出、栄養状態悪いのに出産したら栄養失調で骨粗鬆症で全身ボロボロ女ばかりでしたからね 子を産まない...

          • 現実を直視する能力や批判を理解する能力がハエより弱い生き物に股開いて子供作ってたってマジ?

            • 貴方に一つだけ言いたいことがあります。 女、ナメるなよ。

            • 子供は人件費のかからない労働力 つまりお金のなる木のようなもの オッスさんは歴史も知らないんだな 知能が低くて教養がなくて頭が悪いのに女に噛み付くことだけは辞めないのさす...

              • いかにも後進国の考え方バリバリの知能の低いメスヤベー

                • 反論になってないんだが 必死で草

                  • チョコエッグ🍫🥚

                  • お前こそ顔真っ赤でつらつら書いてる割には何一つ実例を持ってこれなくて草

                    • そらな japan misogynisticとかjapan sexismとかsexism culture japan 自分で色んなワードを打ち込んだ時のGoogleの検索ボックスの予測変換とかGoogleの検索結果画面を見てるお前を見たいからな

                      • 中学生の時に電子辞書で性にまつわるワード調べまくってたから親近感湧くわ

                      • こんなもん他の国でも何かしらは出るだろっていう程度の事でここまでドヤってたのは流石の知能の低さだな

              • かっけ

      • お前の受信してる怪電波を皆が受信してると思うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん