2023-09-13

anond:20230913182155

プアホワイトを知らなさそう

カスカス低脳で何の意見も言えてないのに必死他人に物申し(笑)ちゃうとこ、ものすごーくジャップちんさんっぽいね

オス臭いなあ(笑)

記事への反応 -
  • プアホワイトとかレッドネックとかもそうだけどさあ、その程度で弱者? 笑わせんなよ 女性と黒人とユダヤ人がどれだけ虐待されてきたか歴史を学べ でも、こういう正論いうとへそ曲...

    • 「弱者」という言葉に逆に特権的地位を見いだしてるのか。その発想はなかった。 さすが!弱者を売り物にしてきた女さんの視点は違うっすねー!

      • プアホワイトを知らなさそう 頭カスカスの低脳で何の意見も言えてないのに必死で他人に物申し(笑)ちゃうとこ、ものすごーくジャップちんさんっぽいね! オス臭いなあ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん