2023-09-12

anond:20230912101815

単なるxlsxなんだからどうでもいいじゃんって思ってしま

自分は変換した動画最後がよく.avi.mp4かになってるし、そのファイルの補足メモとして.avi.mp4.txtとか作っちゃう

記事への反応 -
  • 共有フォルダに入っているファイル名を眺めてたら「○○.xlsb.xlsx」となっていて、ただの疑問として「この.xlsbいります?」と聞いてみた。 「なんでついてるか分かんないんだよね。た...

    • 単なるxlsxなんだからどうでもいいじゃんって思ってしまう 自分は変換した動画の最後がよく.avi.mp4とかになってるし、そのファイルの補足メモとして.avi.mp4.txtとか作っちゃう

      • .mp4 .exe

      • 動画みたいに変換するものならバージョン管理として分からなくもないんだよ。 「.avi.mp4」なら「最初に.aviで作って.mp4に変換したんだなあ」とかさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん