2023-09-11

いっぺんさ、東京でも大阪でも名古屋でも福岡でも

どこでもいいんだけれど、

人がたくさんいる街のど真ん中で大声で叫んでみなよ。

夜とかじゃなくて昼の方がいい。

あなたが若くなくて大人の方がいい。

若かったら恥ずかしくないじゃん?

あー、変な動画撮影でもしてるんだろうな。

で、済まない方がいい。

まわりが、本当にびっくりする方がいい。

とにかく大声で叫んでみる。

じゃあさ。

誰も無視するよ。あなたのこと。

大声で叫んでみても。

から、その程度のことなんだよ。

目立つってことは。

人と違うことをするというのは。

から怖がる必要なんてない。

  • このツリー見てると人混みで叫ばないほうがいいっぽい

    • 頭のおかしい加害欲求の強い幼稚なキチガイジャップオスがいるだけなんで別に叫んでもいいんだよ PTSDを患う人とか叫んでしまう人だっているしな。

  • 夜だと大声出すやつとか普通に見かけるからその雰囲気で素通りだろうな 大阪駅の観覧車付近とかもいきなり大声出しそうな雰囲気のやつおるし真横とかだと多少ビクってするかもしれ...

  • 自分Twitterで言いたい放題言ってるから良いわ 言いにくいことは英語で言ってる バカに突っ掛かられないしバカは英語話せるのは偉いと思ってるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん