2023-09-10

anond:20230910183343

法人資産日本一第一生命提携してたし資金的には潰れないだろ

でも金融庁営業一時停止処分とか何かしないとヤバいのではないか

戦後なら解体命令とかも出せたのになー

記事への反応 -
  • と思ってる父が保険を解約したいらしい ビッグモーターと共倒れになるのが怖いんだと そんなに保険会社って脆いんかな?

    • 法人資産日本一の第一生命と提携してたし資金的には潰れないだろ でも金融庁が営業一時停止処分とか何かしないとヤバいのではないかね 戦後なら解体命令とかも出せたのになー

    • 万が一、保険を使う事態になったとき、 周りから白い目で見られるのがイヤなんでしょ。 まぁ、この人、いまだに損保ジャパンの保険にはいってるんですって! まともにニュース見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん