2023-09-10

anond:20230910112120

広瀬すずフェラしてくれたら絶対ガチ恋するし、

そんなガチ恋相手が他の男もフェラしてたらそれこそメンタル破壊されて死ぬ

しか広瀬すずやろ?

立ち直れんわ

記事への反応 -
  • 同じ事やってても誰も被害を訴えませんでしたよね?

    • 広瀬すずがフェラしてくれたら絶対にガチ恋するし、 ガチ恋相手が他の男もフェラしてたらそれこそメンタル破壊されて死ぬて しかも広瀬すずやろ? 立ち直れんわ

    • アメリカだとたまに美人教師(27歳)とかが男子高校生をジャニる(動詞)することがあるよね ちゃんと逮捕されるのはさすが民主大国のアメリカだと思う

    • 訴える人は減ったかも程度だろ   現実はイケメン・美女でも訴えられてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん