2023-09-10

配偶者カップ焼きそばのお湯を捨てる時は

水を一緒に流せって言ってくる。

見られている時は仕方なくやるけど、それ以外は絶対やらん。それくらいでおかしくなる水道しか開発できないのは自分のせいじゃないし、ならそんな食べもん売るなと言いたい。

  • あー、またひとのせいにしてるー

  • ただそれで水道管が詰まると、呼ばれるのはお前さんなんだろ? あとあとの手間を考えたら、流したほうが良いよ

  • 普通にくさいから水流したほうが良いよ まじでくさい

  • 水道管うんぬんじゃなくてシンクの接着剤が弱くなるんよ 最悪敷金帰ってこなくなるから、悪いことは言わん賃貸ならやめとき

    • シンクのステンレスも熱膨張と冷めたときの収縮くりかえしとったら下水管パイプとの接合部ダメになるしな

  • 鉛中毒を危険視するようになったのでもう鉛製の水道管は排除されてプラスチック製の下水管なんだが、家庭用でそんな頻繁に熱湯を流すような使用条件は想定外だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん