2023-09-08

anond:20230908091119

でもそのシステムを作り出したのはバカ国民からなあ

民主主義なんだもん政治家1人じゃ何もできないよ

記事への反応 -
  • 政治家が世界中飛び回って無駄遣いしてまた増税で苦しめてくるの凄くない? 納税すればするほど政治家が動けるようになり増税される加速システム

    • でもそのシステムを作り出したのはバカな国民だからなあ 民主主義なんだもん政治家1人じゃ何もできないよ

      • カルト教団が身元隠して投票させてたんだから国民は被害者

        • 衆愚政治なんだから当たり前じゃん 権力ってそういうもんよ

    • ゆうてキミ政治でけへんやろ?

    • 俺たちの税金を無駄遣いさせない必要があるのに反緊縮みたいなカルトも生まれるし終わりだよこの国

      • カルトマンは改造陰謀論人間である、今日も朝から自分勝手な正義のためにたたかうのだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん