2023-09-07

anond:20230907130652

いい趣味だな

知らん名前もあるからあとで調べるの楽しみ

俺は男だけどこのジャンル女性漫画家の方が優れてるのではとすら思ってる

井雲くすも好き

記事への反応 -
  • キミら本当にいいエロ漫画を描く エロい表情を描いてくれる たった1人の女の子でも何種類も表情があったり、同じような状況、流れのセックスだったとしても、楽しんでのセックスな...

    • 例えば誰の事?

      • まめおじたん イゲドアハ やっそん義之 ゆきうこん ドバト この辺り良いよ 男が女かはわからないけど 柴犬五郎 肉棒魔羅ノ進 この2人もおすすめ

        • いい趣味だな 知らん名前もあるからあとで調べるの楽しみ 俺は男だけどこのジャンルは女性漫画家の方が優れてるのではとすら思ってる 井雲くすも好き

        • ええやん

          • この辺好きなら 楝蛙 亜美寿真 雲呑めお もおすすめや 楝蛙先生は表名義の作品もオシャレでおすすめや

    • TLの女性漫画家で良いんじゃないの?

      • ちゃうねん そういうのじゃないねん ああいう誰でも読めます抜いても抜かなくてもいいですみたいのとちがってな 女性特有の感性のようなものがガチのエロ漫画というものに働いた時...

    • 竿役のキャラちゃんとしてるのが苦手な人も多いのに珍しいな 俺もまめおじたん好きだからオススメ あと本人の性別は知らんが露々々木もげら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん