2023-09-07

「ゲーム」やる時間取れてる社会人ってなんなの

たぶん時間配分がめちゃくちゃ上手いってだけの話なんだろうけど

どう考えても無職みてーなゲーム生活送ってるくせにバリバリに働いてる人もいるしもう何もわからん

  • エアロバイク漕ぎながらやるんやで

  • 仕事中に放置ゲーム 周りはワイを放置 やで。

  • ただ18時に終業して20時から0時まで趣味の時間ってだけだが

    • これだと平日5日間だけでも20時間は使えるし、 上手い人が休日徹夜すれば1週間経たずに一本クリアできるよな

  • 平日は帰宅してから午前3時までやる 休日はゲーム漬け 睡眠の不足分は移動中と昼休み 流石に今はしないけどそんな感じだったな…

  • 起床 7:00 朝食、身支度、出発 ~8:00 移動 ~9:00 仕事 ~19:00 移動 ~20:00 夕食、風呂 ~22:00 趣味(ゲーム) ~25:00 とかかな、これ以上趣味に時間費やすのは無理。

  • ゲームはしてないけどリモートだと毎日6時間くらいは暇な時間があるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん