2023-09-05

ゲーム会社社員はなぜ見た目がダサいのか?

ゲーム記事とかみてて、スクエニとかの社員が出てるんだけど

いい年したおっさんギャル男栃木ヤンキー昭和ホストみたいな格好して

うわぁぁぁって衝撃を受ける。それも常に

罰ゲームならそう言ってくれよ

ゲーム会社社員はなぜ見た目がダサいのか?

  • オシャレに気を使わなくて良さそうって、クリエイターがクリエイティブ以外に注意を払う必要がない大らかな社風なのだなぁと安心してくれるのでは?

    • センスないやつが頑張った結果がそんな群馬ヤンキーだと思うぞ 服興味ないなら全身ユニクロでええやん

      • 服興味ないけどみんなと同じはなぜか恥ずかしい 先天的にみんなと同じを恥じる感性を持つ者が必然的にダサい奴になるともいえる

      • ブランドものなんて着ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん