2023-09-04

記事への反応 -
  • 田舎者ってなんで田舎者であることがスタンダードであるかのような物言いしてくんの? こっちが出身を聞かれたから「東京生まれです」って答えて育ちも聞かれたから「育ちも東京で...

    • 特に九州人はねじ曲がってるから、東京出身と言うだけで恨まれるから気をつけろ。

      • 物理的に東京と遥かに離れてて大阪からも遠いからか知らないけど独自の文化が育ってるよね 彼らは本当に日本人なのかなとたまに思う

        • あー、海外で子育て中の日本出身者の家族が標準語()以外を家庭内で使ってたら「そんな汚ない日本語を子供に教えないで!!」てキレッキレになる人やー

          • 万人がピンとくるわけでもない事象を例えに使ってくるの現実で友達がいないんだなって感じ 可哀想

          • 標準語って表現そのものを馬鹿にしてるの地元にプライド持っちゃってる地方出身者って感じで好き

          • 地方人ってなんでこんなに屈折してるの

    • アメリカに戦争おこされた国がアメリカ人がテロで亡くなったのに対しておもう気持ちしかおこらないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん