2023-09-04

anond:20230904105936

しろ90年代加工食品って添加物ガバガバだったり、選択肢も少なくてしょうがなくコレ選んでるみたいな感じもあったし・・・・。

野菜なんて農薬ヤバかったからなぁ・・・・。

記事への反応 -
  • 下がってるわけないじゃん スマホもネットもない風呂も下手すりゃない朝にシャワー浴びるのがおしゃれで贅沢未満の生活してるか?

    • 90年代後半と比べたら明らかに生活レベル下がってるわ まず食糧事情が違いすぎる

      • そうか? むしろ食糧事情はかなりマシになったと思うが。

        • 普通にいい製品増えてんだよな

          • むしろ90年代の加工食品って添加物ガバガバだったり、選択肢も少なくてしょうがなくコレ選んでるみたいな感じもあったし・・・・。 野菜なんて農薬ヤバかったからなぁ・・・・。

      • 90年代後半の回転寿司なんてウンコだったで くら寿司なんて神や その前だと寿司なんてそもそも貧乏人が食えるもんじゃなかった

      • うなぎは昔の方が良かったな。 それ以外は思いつかん。

      • 食品加工の技術が上がったを食糧事情が改善したと判断してるのか 増田って結構あれな人多いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん