2023-09-02

anond:20230902112339

編集漫画家会議を重ねて二人三脚で作ってるような漫画ならまぁって感じだけどそういうわけでもないのかな?

記事への反応 -
  • 某少女漫画家先生の公式X(旧Twitter)アカウントの話。 漫画家先生の名前(仮にマンガーカ先生とする)で「マンガーカ公式」というアカウントがあって、運用しているのはチーフアシ...

    • 編集と漫画家が会議を重ねて二人三脚で作ってるような漫画ならまぁって感じだけどそういうわけでもないのかな?

      • 打ち合わせにも必ず同席して、 「私の言葉は先生のお言葉と思いなさい」と吹聴してるチーフアシ氏です。

    • 気持ち悪い

    • 著名人の名前使ってるアカウントを、1スタッフが私物化してるのが気持ち悪い 自分の名前のアカウントでやれよ

    • 深夜に病室で長時間のスペースとかスッゲー迷惑患者じゃん草 個室でも迷惑だろ

    • 近況報告なんて自分の垢でやるもんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん