2023-09-01

形だけで売れてるお菓子ばかりで嫌になる

例えばたけのこの里。あれはたけのこの形をしてるから売れてるだけ。

きのこの山も、きのこ型だったから売れてる。

とんがりコーンも、とんがってるから売れてる。丸かったら売れてない

ハリボーも同じ。クマの形してるから売れてる。普通の丸とかだったら消えてる。

コアラのマーチもそう。コアラ人気にあやかってるだけ。

おっとっともそう。魚人気にあやかってるだけ。

サクサクぱんだもそう。パンダから売れてるだけ。

アルフォートもそう。船の絵が描いてなかったら売れてない。

このように、形だけで売れてるお菓子ばかりで悲しい。

もっと味で勝負してほしい。

  • タフ営業で売ってる某グミ菓子よりはマトモだと考えられる

  • アルフォートを船の絵が好きで買ってる層はいないだろ

    • アルフォートは純粋に美味しさから買うね それまでまったく興味なかったけど知人にお勧めされてそこからよく買うようになった 見た目のトピックがなければ買わずに知らなかったお菓...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん