2023-08-24

記事への反応 -
  • 橋下徹とか転職系インフルエンサーやブロガーが転職や環境を変える際の年齢の壁を35歳って言ってることが多いから、35歳で医学部卒業できる計算で医学部再受験する。

    • 何医になりたいかによるだろ 内科医なら普通にその年齢以上からなる人もいるし、消化器内科医とかならギリだし、脳神経外科や循環器外科医ならもうタイムオーバーって感じ

      • 病理医か分子生物学者か発生生物学者

        • 病理医か法医学者なら歓迎されるんじゃない 後の2つは大学卒業する頃には研究者のピーク下り坂の年齢だから無理 初期臨床終えてバイトしながらジリ貧でやろうと思えば他の博士より...

    • おじちゃん タイムマシンはまだ開発されてないよ

    • そもそも受からんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん