2023-08-24

子どもカラオケ

妻の実家帰省

子どもと入った居酒屋が個室でカラオケ付きだった。

娘「トトロ歌う」

息子「ドラゴンボール

娘「アイドル歌いたい」

妻と探してるけど誰が歌ってるかわからない

俺「ヨアソビだよ」

サビしか歌えない

娘「強風オールバック」

これも歌えなくて俺が歌う

娘「千本桜

曲が流れたら俺にマイクを渡されて歌わされる

妻「娘ちゃんの好きな二人セゾンは

?」

曲が、流れたらまたマイクを渡されて歌わされる

翌日、妻の親に俺が歌ってる動画晒してる。

なんだよこれ。

  • 俺の場合はサビだけ歌うサビカラにしてたよ ジョイサウンドだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん