2023-08-20

結局、韓国日本はどちらが性犯罪多いの?

好き勝手データを持ち出して、お互いを性犯罪大国みたいにレッテル貼りしてるけど。

どうせどっちも似たような奴らだから、同じくらいなんだろうな。

  • 痴漢とかセクハラは日本 もっとゴリゴリの性犯罪は韓国

    • なんかデータとかあんの? 普通に日本もゴリゴリの性犯罪あるし、韓国も日本的上下関係文化があるから絶対セクハラえぐいやろ。

      • 日本のフェミニストたちによるとデータなんかあてにならないらしいから韓国に住んでたことある俺の肌感覚 韓国のセクハラは日本のねっとりとした感じではなく暴力的でほぼパワハラ...

        • まあデータはあてにならないわな。収集方法が違ったら比較する意味がない。レッテル貼りしてるやつもアホだが、したり顔でデータ引用してるやつもアホだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん