2023-08-19

はてサシンデレラになりたいって言うから

ドレスガラスの靴を貸してやったら

王子様を求めて上流階級パーティー突撃した

はてサドレス股間部分に穴を開けて

金玉露出させ自分の魅力をアピールしていた

王子様らしき人に金玉アピールしまくった結果

はてサ警備員に追い出されてしまうが

ガラスの靴をきちんと落としてきた

日王子様らしき人が訪ねてきて

このガラスの靴を落としたのはあなたではないか

はてサをどこかへ連れて行った

どれだけ経ってもはてサは帰ってこなかったよ

噂ではどこかの国の偉い人が毎晩プリプリ金玉の枕で寝ているらしい

  • おははて金 今日は少し遅かったな

  • はてサがお化け屋敷をやり始めたっていうから 見に行ってみたら 真っ暗な部屋の中を歩いていくようなスタイルで 歩いていても何も起こらないなと思っていたら 突然べちゃっと顔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん