2023-08-17

anond:20230817003132

同じこと思った

多分今の方がわかりやすさみたいなものが求められてるのかも

あと安西先生そんなにいい先生じゃなくね?って思った 時代が違うのかもしれんが

記事への反応 -
  • 今のスポーツ漫画とテンポが全然違うね なんというかゆっくりしてる 1巻はヤンキー話が中心でバスケの試合すらない(かろうじてゴリとワンオンワンはある) 最初の公式試合のとこま...

    • 同じこと思った 多分今の方がわかりやすさみたいなものが求められてるのかも あと安西先生そんなにいい先生じゃなくね?って思った 時代が違うのかもしれんが

      • 安西先生別にいい先生っぽい感じじゃないね 普通に放任的すぎるし、ただ雰囲気がどっしりして鷹揚な感じ。 でもあの有名なシーンみれたのはよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん