2023-08-14

anond:20230812232647

最上級聖闘士であるろくでなし子先生であればそのように存在(あ)ることも可能であろうが、俺達下級戦士には少々荷が重い。

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士はコミケ運営と戦争(たたかう)べきじゃね?

    • 最上級の聖闘士であるろくでなし子先生であればそのように存在(あ)ることも可能であろうが、俺達下級戦士には少々荷が重い。

    • お前が表現の自由戦士と呼ぶ奴らは別に法律無視して好き勝手やりたいと思ってる訳じゃないんだが

      • それも随分とご都合主義だよな。 刑法175条の廃止は訴えないくせに青少年健全育成条例には反対する。 条例あるんだから従えよ。

        • 別にそれだって特に反対してるつもりはないんだが 常々言ってることは法にも条例にも反していない物を単なるヒステリックなお気持ちだけで排除しようとするなという事だけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん