2023-08-14

anond:20230814092724

街を歩いているだけで感じてしま卑猥な私ってか

新刊待ってます

記事への反応 -
  • 広い方から追い抜こうとしたらわざわざ寄せてくる。 道の端を歩いているのに前から来た女が何故か端に寄ってくるので避けないといけなくなる。 こちらは歩行者で向こうは車、横断歩...

    • 性的な話かと思ったら違ったな

      • 街を歩いているだけで感じてしまう卑猥な私ってか 新刊待ってます

    • ワイは運転手が女さんの場合は止まるよ。むかつくけどこっちの命を守るために。

      • わかるわかる。事故るくらいなら譲るわ。 あと運転がクソすぎる、遅過ぎる奴が前に居たら車間距離めっちゃあける。自衛のために。一人で事故って死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん