2023-08-13

anond:20230813104334

サン・テグジュペリの「人間土地」を読んでみて欲しい。その感覚に近い箇所をあなたは見つけられるはずだ。

記事への反応 -
  • 逆に、自分の立つ地面の方が下がっているかのように感じることがある。あの感覚が好きだ。 それはあたかも、地球全体が大きなエレベーターか何かとなって、下方向に移動しているか...

    • サン・テグジュペリの「人間の土地」を読んでみて欲しい。その感覚に近い箇所をあなたは見つけられるはずだ。

    • 止まっているエスカレータはただの階段なのになんかフラフラする。 雪の夜に懐中電灯を空に向けると飛んでいる感ある。

      • 止まってるエスカレーターに乗る機会ってなかなか無いけど、いつか試してみたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん