2023-08-11

週末の夜にレンタルビデオ借りる楽しみを体験できない世代かわいそう

渋谷TSUTAYAレンタル業終了するそうだ

こうしてどんどんレンタルビデオという文化はサブスクに取って変わっていくんだろうな

家にいながら好きな映画を観られるサブスクは便利だよ

めんどくさい返却もないし、他の客に借りられる心配もないしな

仕事が終わった金曜日の夜に近所のレンタルビデオ屋に行って観たい映画を借りて、

帰りに飯食って缶ビール飲みながら帰る

あの幸福感を今のガキンチョどもは知らないのかわいそう

  • 飯食って缶ビール飲みながらサブスクで映画みればええんやないの

    • 週末の夜のレンタルビデオ屋で映画選んでときの空気とか 家まで帰る夜道とかそういう体験全部ひっくるめて楽しいのよ

      • サブスクサービスにログインして映画を選ぶプロセスは一緒でしょ?

        • 違うよ、全然違うよ サブスクは自分が知ってるやつか似た系統のおすすめ以外選びづらいじゃん レンタルビデオ屋では守備範囲の映画も視界に飛び込んでくるから 予想外の出会いがあ...

  • 週末という概念がオワコン。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん