2023-08-09

anond:20230809162316

ていうかあれ、20億かけてこれ…?って感じで妬ましいどころかもっと違う使い方あったのではって思うんだけども

20億あったら、15億でもっと楽しい家を作りつつ、セカンドハウスとして都心のタワマンと南国の別荘持った方が楽しくない?みたいな

記事への反応 -
  • Youtuberが散財する動画って、妬ましさでイライラするんだけど世間では人気らしい。 他人の成功を喜べるYoutuberファンの方が人間ができてるってことか?

    • ていうかあれ、20億かけてこれ…?って感じで妬ましいどころかもっと違う使い方あったのではって思うんだけども 20億あったら、15億でもっと楽しい家を作りつつ、セカンドハウスと...

      • そんなん普通に持ってる上で、撮影場所等としての家を公開してるだけだろ。

    • 自分が金払ってる作品やホストの売り上げを誇ってるようなアホと同じ理屈じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん