2023-08-09

北朝鮮陸軍日本警察ってどっちが強いの?

もしなんかの理由自衛隊が動けず、なぜか北朝鮮陸軍が120万人も上陸した場合日本警察機動隊対処できますかね?

  • はい。県警だけで可能というレポートもあります

  • おいクソオヤジ最期の異世界転生、この世界には魔素も転移魔法も無いんだよ

    • 金正男、生まれ変わったら日本の政治家二世でした!みたいなヤツ書いたら売れますかねぇ?

      • ちがう! 金正男に転生してまさおが死なないif展開だろ! だからオマエの増田はダメなんだよ

        • 何度転生してもVXされちゃう。可愛そうなジョンナム、百万回しんだジョンナム、ってかんじ?

          • 👧「じーじ、もーっとおもしろいごほん、なかったのー?」

            • カンナムスタイル!おひいちゃんはツマンナイのじゃないのだ!テテれってー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん