2023-08-08

ブクマカ増田ブクマを与えられるのに、増田ブクマカに何も与えられない

何だろうこの関係

一方通行というか

ブクマカid指定して書くと削除対象だし

増田って孤独だよな

檻に入ってる感じ

いつも一方通行

増田同士では会話できるけど

その増田も檻の中にいるんだ

所詮塀の中の会話だ

なんか悲しいな、増田ってやつは

それでも俺は増田に書く

つかこの塀の外へ出るために

  • よくぞこの記事を書いてくれた。 褒美としてブクマを付ける権利をやろう。

  • 削除対象ではない ブクマカであれその他の人間であれ、「ボクチンの/アテクシの名前が増田に晒されてるんだ〜〜」と運営に泣きついたら無判断で削除されるというだけ

    • 別にブクマコメントも誹謗中傷、ヘイトスピーチ、スパムしてたら普通に通報して削除されるけどな

      • xevraがいつまでも消えないのに?

      • gとかzとか無傷じゃん

        • 通報してから文句言えよ

        • 無傷じゃねーよ。どう見ても注目コメント出禁になってるだろ。同じ文体でヘイト垂れてる増田見たことないのか

          • 注目コメントなんてもともと誰でも入るようなものじゃないんだから根拠が弱すぎる ブクマ自体を出禁になってから言え

  • 駄文という餌を与えてるじゃないか。 明らかな釣りの創作体験談でキャッキャと盛り上がってるし… 暇つぶしに貢献している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん