2023-08-08

男湯では股間タオルで叩く風習があるって本当?

風呂上がりに夫が股間タオルでペシっと叩く。

上手く言えないんだけど、縦長のタオルの端を持って股間に向けて振り下ろす感じ。

夫は「温泉なんかじゃみんなやってるよ」って言ってるけど本当なんだろうか。ちびっこもおじいちゃん股間ペシッってやってる姿を想像するとちょっと面白い

あと「銭湯ではお風呂上がりに股間に送風したい人が扇風機に群がる」とも言っていた。これは流石に嘘だと思うけど、まさか本当だったするのかな。

  • みんなではない。3割くらい。 またぐらを拭くときに前後で持って動かすと布地が細くなって勢い余ってけつの穴に直接触れそうで不潔感がある。 びたーんってやると広い面積で尻面に...

  • そう言われると、それやってる爺さん見かけた気がするけど、何なんだあれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん