2023-08-06

anond:20230806225814

困難を抱える人間がそれを主張してるのに、弱者から排斥する行為は酷い行為は最悪の行為なのにな

それをリベラル陣営がやってるのは最悪だわ

記事への反応 -
  • お金ない弱者ってのは貧困問題だろ。 障害や病気があって生き辛いのも福祉で扱うテーマで、あるいは障害や病気に対する差別で。 高齢者の生き辛さも同様。 それらには当てはまらな...

    • 困難を抱える人間がそれを主張してるのに、弱者から排斥する行為は酷い行為は最悪の行為なのにな それをリベラル陣営がやってるのは最悪だわ

      • 弱者男性はリベラルから忌み嫌われてるからね 最も熾烈な攻撃を受けやすい属性の一つだよ

    • 金で解決できるから できないのは甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん