2023-08-05

anond:20230805161832

辛辛魚まぜ麺のもと2袋4食分

冷凍うどん5食入1パック

冷凍刻みオクラ1袋

丼についたソース優雅に拭き取って食べるためのヤマザキバターフランスパン1袋

記事への反応 -
  • 要はつまり食べ物飲み物を一週間分用意しましょうねということなんだけど 冷凍庫に詰め込める限りの冷凍餃子は詰め込んだ 30食分のサトウのごはんも購入してある 8食分のnoshも冷凍庫...

    • 辛辛魚まぜ麺のもと2袋4食分 冷凍うどん5食入1パック 冷凍刻みオクラ1袋 丼についたソースを優雅に拭き取って食べるためのヤマザキ塩バターフランスパン1袋

      • こういうの好き 辛辛魚まぜ麺の素って知らんかったから試してみるわ

    • 麦茶とかスポドリとか飲み物はどうするの?

      • ビール30缶ぐらいと お茶を12Lぐらいと スポドリ24Lぐらいは準備した あとは水道水でも抵抗ないのでそれでいいや

    • お菓子とアイス あと卵

      • 卵いいね アイスはもう冷凍庫にスペースないや お菓子も少し買い足そうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん