2023-08-02

記事への反応 -
  • 絶対胆肝膵がんなのに誰も助けてくれない。 というか異常がなかなかエコーに描写されない。 心窩部がズキズキする。 血液検査、大腸カメラ、胃カメラ、胸部CTで異常なしだった。 つ...

    • ストレスからくる肋間神経痛か逆流性食道炎かもよ

    • あんたは医学に詳しいみたいだけど 精神的な思い込みでどこかがすごく痛くなることぐらい全然あるぞ 俺も別にストレスはないんだけど思い込みが激しい面があって若い頃はちょくちょ...

      • 医師を信用することも大事なのはわかるんだけど、大学が生命医科学科で山ほど臨床報告読んだから見逃されて手遅れになった若年性の色んな症例が当てはまって怖い。

        • 俺は医学の知識で全くあんたにかなわないからそこに反論する気は無いんだけどさ 可能性として精神的な煩いである場合、そういう知識ある人ほど症状が出ると思うよ 俺の粗末なインタ...

        • 臨床講義始まった医学部生もそうなるらしいよ。保健センターに行列ができるとか。

    • まず、痛みとは痛み物質が痛覚神経を刺激することによって生じるのね。 代表的な痛み物質としては、プロスタグランジンやサイトカイン等がある。 そして、体内のすべての場所に痛覚...

    • 私は千葉県酒々井町で生まれ育ち、千葉県立佐倉高等学校を卒業し代ゼミから一橋大学商学部に入るまでは安穏と過ごしていた。在学中ストックホルム商科大学に留学し、ローベン島の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん