2023-08-02

麦茶自動精製マシーンってないか

もう毎日毎日麦茶作るの疲れた

ほら、コーヒーなら全自動コーヒーマシーンってあるじゃん

あれの麦茶バージョン作ってくれよ〜!

なんでないんだ?

絶対売れると思うんだけど!!

  • 麦茶をパックから出して粉にひいて コーヒーメーカーにかけてください

  • ドリンクバーを導入しよう あれだ、高速のサービスエリアにある、無料のお茶のやつ

  • 全自動のコーヒーメーカーっつっても掃除は自分でやらないといけないから面倒だぞ

  • ペットボトルを箱で買えば良いんだけど

  • それの新型が発売されたらネオ麦茶精製マシーンやね。

  • これって、かつやの麦茶?見たいなやつやろ。粉末に水を入れると、麦茶になるみたいな。

  • 麦茶のボトルを洗わなければいけないのが面倒なんだよね うちのは2L用で大きめな上、口が小さいから腕を入れて洗うのに苦労する でも毎回洗わないとカビが出るからね あれがなければ...

    • じゃあ口の大きい容器にすればいい

      • デザインの希望に合うボトルがなかなか見つからないんだよね たとえば注ぎ口がなるべくシンプルなものという条件だけでかなり脱落してしまう タッパーのふたが注ぎ口になっていて、...

        • 3Dプリント

          • 3Dプリントで麦茶ボトルはかなり難しそう 安価なFDM方式は壁が薄いと水もれする 水もれしないよう壁を厚くすると今度は壁にしみ込んだ水分を除去しきれず不衛生になる (という記事を...

  • 家のすぐ前に自動販売機がある

  • 濃縮麦茶でどうだ、缶の

  • ボトルウォーターサーバの業者が乱立しまくってるけど アレの六条麦茶バージョンあれば流行るよね。

  • 水を飲むだろ、トイレに行くだろ、麦茶が出てくる。 がんばれ増田…おまえがナンバーワンだ!!

  • 十分簡単に作れるからだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん