2023-08-01

anond:20230801121420

今更も今更だろ

BL百合界隈むしろそんなんばっかじゃね

男が嫌いで男女の恋愛も嫌いで、だからそれ以外の何かをただの逆張り根性で持ち上げてるような輩

記事への反応 -
  • 水星の魔女のスレミオとグエラウを好んでいる百合厨兼腐女子が、 ダムエー記事のスレミオ結婚記述削除への抗議と、グエラウが結婚せずグエルがセセリア・オリジナルエランと働いて...

    • 今更も今更だろ BL百合界隈むしろそんなんばっかじゃね 男が嫌いで男女の恋愛も嫌いで、だからそれ以外の何かをただの逆張り根性で持ち上げてるような輩

      • 冷笑的な逆張り癖ってよりは、被害者意識が練りに練られてて常に爆発寸前って感じでネッチョリしとる とにかく被害者主張が凄い

      • むしろ大昔の腐女子はほぼ全員そうだった 「たまたまこれではBLが好きなだけ、異性愛カプが好きな作品もあるよ」 なんて言う人が多数派になった方が後だよなあ

    • 驚いただけかい

      • 死ねばいいのにと思ったとか書いたら通報されちゃうかもしれないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん