2023-07-30

anond:20230730095449

それでも実際に地方事業者に金が落ちてるのは事実なんだよなぁ

記事への反応 -
  • 「東京こそ最高、東京に住んでいない人間は野蛮で非文化的でクズで負け組」みたいな意識を爆発させてるはてブにはふるさと納税の制度を親の敵のごとく憎んでいる人が多いけど、私...

    • 東京の税収は減っているが、ふるさと納税のサイトとかコンサルとかで、金は東京の会社に流れているらしい。

      • それでも実際に地方の事業者に金が落ちてるのは事実なんだよなぁ

    • むしろ東京以外に住む人間から土民税取ったほうがいいと思う 無価値で教養のない地方民が生きていけてるのって全部東京のおかげじゃん

      • まず上京した土民から取った方が良いのでは? 無教養なのに東京にフリーライドしてるようなものだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん