2023-07-28

anond:20230727172830

フィクション作品で頭おかしなっちゃって人形を我が子だと思い込む女よくでてくるじゃん

まさしくあれだよね

彼女らは子を為せなかったストレスで壊れちゃったんだよ

記事への反応 -
  • 推しを赤ちゃん扱いする母親面オタクの有害性は周囲に攻撃的なところにもあることはもっと知られるべき 私のかわいい息子ちゃんはみんなから愛されて可愛がられるべきって思考で、...

    • フィクション作品で頭おかしくなっちゃって人形を我が子だと思い込む女よくでてくるじゃん まさしくあれだよね 彼女らは子を為せなかったストレスで壊れちゃったんだよ

    • オキシトシン出てるな

    • 無産なんだから推しで赤ちゃんごっこする位許してくれよ

    • やっぱり女ってクソだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん