2023-07-27

いい加減みんなうんざりしたのか下方婚増田相手にされなくなってるな

最初他人おちょくるためにやってるのかと思ってたけど

ここまで執拗だと本物の精神科系の人なのではないかと疑っている

  • あれbotでしょ? 相手にするだけ無駄

  • 活動家に転職したって、noteに書いてたよ

    • ブコメでちまちま頑張っても非表示にされるだけだし、はてなやめて noteで頑張って欲しい

      • はてブへお帰り   しかしマジではてブやっている増田の知的・道徳的ヤバさよ

  • でも下方婚しませんよね?

  • 俺もやったことあるよ 個別の下方婚増田だよ

  • 俺も下方婚について話した事あるわ毎回ではないけどな でも分かるんだよね女性の社会進出は止まらないしリベラル化も進み続けるし 弱者男性というなの多数派男性は一生顧みられる事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん