2023-07-26

anond:20230724212314

女モノの襟付きで前をボタンで留めるシャツって、女性は「ブラウス」って呼称するもんじゃない?

記事への反応 -
  • 今日仕事の帰りに子供のおむつを買いにドラッグストアに寄って、ついでに併設のスーパーでもやしやら食パンやらバナナやら牛乳やらを買った。 暑いけど両手が塞がったので日傘をさ...

    • 女モノの襟付きで前をボタンで留めるシャツって、女性は「ブラウス」って呼称するもんじゃない?

    • 一番エロい年代

    • 歳を取ると幸せになる女性もいるんだな

      • 女の若いうちってくっそ含み益がある株をいつ売るかソワソワしてる感じやからな。株売ったあとは気楽なもんよ

    • どさくさ紛れにそれまでお姉さんだったかのような書きぶりするのやめていただけますか?「おばさんになったことに気づいた」が正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん